top of page

2022.10.28【ネジレスQ】 スパイク


スパイクのネジSOSを京都から受信。

「娘の陸上のスパイクの二段平行ピンが外れなくなりました。」

早速送っていただき、ネジレスQチーム&がオペを開始。テレビの取材中で、カメラが回る中でのネジレスQ。いくつかの選択肢がありましたが、今回はネジザウルスELで無事救出することができました !(^^)! 

「ネジを外していただきありがとうございます。本当にスパイクは数ヵ月のみしか使わず、また2万ほどの出費は避けたいと思っていたので本当にありがたかったです。

エンジニアさんがあるとすごく安心できます❗ これからも、陸上は子どもたちが続けていくようなので‼️」というご返事をいただきました。

その後、何と京都府の陸上競技大会で、お姉さんから受け継がれたスパイクで、見事準優勝されたようです! いや~嬉しいです。

これからもジャベリックボールの世界記録更新を目指して、頑張ってください!

尚、スパイクのレスQシーンは10月30日(日)までTVerで視聴可能です。「スゴイなニッポン! 業界記者(秘)スクープ 」(BSテレ東)

https://tver.jp/lp/episodes/epjlaaitas 番組開始 15分後から約5分

スパイクネジのお困りごとは ネジザウルス & ネジレスQにお任せください

Yorumlar


bottom of page