【ネジレスQ報告】
この報告書は、大阪市福島区のお客様からのネジレスQ対応記録です。
★トラブル内容
「ノートPC(富士通 LIFEBOOK)背面のネジに、浮き・バリが目立ったため、ドライバーで締め直そうとしたところ、ネジ穴が潰れてしまった。解決方法と合ったサイズのネジザウルスがあれば教えたいただきたい。」
★作業ログ
ネジの損傷写真から判断し、ネジザウルス・モグラ(Ver.5)をお送りする。
ご自身で作業していただいたところ・・・
★ネジレスQ
「送付いただいた工具で試したところ、非常に簡単にネジを回し、新たなものに取り替えることができました。本当にありがとうございました。」という嬉しいご連絡をいただきました🦖
「チャット形式」でネジザウルスの選び方をサポートするSOS窓口もできました🦖
どうぞお見知りおきを!
Comments