top of page

スガヤ電機 (yogoemon.com)


電子部品店頭販売・Web通販・映像制作


◆ 電子部品販売スガヤ電機

〒 371-0802 群馬県前橋市天川町1667-22

TEL: 027-263-2559 FAX: 027-263-2579


は じめに申します。当店は技はありませんし店も散乱しております。昔はオリジナルキット等を制作販売(忘れられず現在も少しやっています)しておりました が、10年ほど前から「ものづくり」と言う言葉が聞こえなくなってしまいました。店主は団塊世代となりましたが、技ありショップに登場する事になり、もう 一度突っ走ってみようと決意しました。電子部品の販売の6割がWeb通販を占めています。全体では映像の制作が7割です。前橋市主催の「ロボットコンテスト」に も協力しております。工具も¥100.-で買える時代となりましたが、こういうのがあればあるほど本物の工具が脚光を浴びると思います。コネクターモン キーを長年使用していますが、いまだに新品同様の使い心地です。やはり本物は違うのです。どうかこんなチッポケな店をよろしくお願い仕ります。 定休日は毎週月曜日と第三(日月)が連休。Web通販は常時。(在宅時は常時接続となっています。)7月8日~7月末まで「技ありショップを見た」と言って下さった方に限りエンジニア製品を5%OFFにて販売致します!!

bottom of page