【ネジレスQ報告】
この報告書は、東京都三鷹市のお客様からのネジレスQ対応記録です。
★トラブル内容
「ノートPC(HP Pavilion)のパーツ増設のために背面の蓋を開けようとしたところ、ネジがなめてしまい完全に回らなくなってしまいました…。新しい溝を作ろうとしたり、ドライバーでたたいたりしてみたのですがまったく歯が立たず…。アドバイスいただけますと幸いです。同様のネジが3か所あります。よろしくお願い致します。」
★作業ログ
早速送っていただく事となり、ネジレスQチームがオペを開始。
★ネジレスQ
「この度はご対応いただきありがとうございました。無事受け取りまして、パーツ増強を行うことができました。本当にありがとうございました。」という嬉しいご連絡をいただきました🦖
「チャット形式」でネジザウルスの選び方をサポートするSOS窓口ができました🦖
これからも充実させてまいりますので、どうぞお見知りおきを!
Comments