top of page

2023.07.06【ネジレスQ】 リクシル収納棚



【ネジレスQ報告】

この報告書は、大分市のお客様からのネジレスQ対応記録です。

★トラブル内容

「リクシルの収納棚(カノール)の稼動棚を動かすためにネジを回したところなめてしまい回らなくなってしまいました。」

★作業ログ

ネジの損傷写真から判断し、レスQセットとユニバーサルジョイント(品番:DR-25)をお送りする。その中のネジザウルス・モグラ ミドルサイズ(品番:DBZ-420)の裏ワザを、ご自身でトライしていただいたところ・・・

★ネジレスQ

「工具を送っていただきありがとうございました。早速試してみたところ外れました!!

リフォーム直後に自分で可動棚を動かそうとしてネジが外れなくなってしまい、リフォーム施工業者さんもなかなか来ていただく都合が付かず、来てもらっても外れるかわからないと言われている状況で、最悪そのネジ穴はもう使わない覚悟で壊すしかないかな…と絶望していたので、本当に本当に助かりました…。」

「床と水平にについている小さい皿ネジで、しかも壁から距離がないという最悪の条件だったにもかかわらず、写真をみてピッタリの工具を送ってくださったので、プロに相談するのが一番だと痛感しました。この度は本当にありがとうございました。」というご丁寧なご連絡をいただきました🦖

「チャット形式」でネジザウルスの選び方をサポートするSOS窓口もできました🦖

これからも充実させてまいりますので、どうぞお見知りおきを!

Comentarios


bottom of page