top of page

2023.07.20【ネジレスQ】 ダイソン掃除機


【ネジレスQ報告】

この報告書は、大阪市生野区のお客様からのネジレスQ対応記録です。

★トラブル内容

「ダイソン掃除機(V11Fluffy+SV14)のバッテリーを外す際のねじ山が完全に潰れました(2本とも)。片方は他社の「なめたネジはずしビット」のドリルが刺さり、折れています。完全にお手上げ状態となりました。貴社のお力でしたら、なんとかなるものかと思い、ご連絡いたしました。近所に住んでおりますので、持ち込みは容易です。なにとぞよろしくお願いいたします。」

★作業ログ

時間を調整して、翌日ご持参いただくことになった。

ドリルが刺さっていない方のネジは、ご本人にネジザウルス・モグラ ミドルタイプ(品番:DBZ-425)で救出していただき、もう片方の重傷化したネジはネジレスQチームが7つ道具を駆使して折れたドリルの破片を撤去しました。

★ネジレスQ

「ダイソン掃除機のネジ山潰れを早急に解決していただきまして誠にありがとうございました。早速、当日中に本来の修理を完了することができました! 99%あきらめておりましたが、目の前でネジが取れたときは感動しました。皆様にも「助かりました、ありがとうございます」とお伝えください。」という嬉しいご連絡をいただきました🦖

「チャット形式」でネジザウルスの選び方をサポートするSOS窓口もできました🦖

どうぞお見知りおきを!

Comments


bottom of page